実は・・・ボランティア活動しています♪

皆さまに幸せをお届け
【ハンドマッサージボランティア活動】

新型コロナウイルスが流行するの前に
訪問した西千石町にある日高病院様での
ボランティア活動の様子です✨

おじいちゃん、おばあちゃんからは
「手のマッサージ初めてだけど、気持いねぇ~」
「人にやってもらう事なんてないから嬉しいわ☺️」など
表情が硬かった方も自然と笑顔になり、施術中は楽しくおしゃべり…
後半は
座りながらいつの間にかウトウトされていた方も 


ハンド=「手」
トリートメント=「手当て」
手を使って行う手当て
ハンドトリートメントは
幸福を与えられる特別な技術です

その幸福な気持ちは免疫力UPにも繋がります✨
特に今の時期、連日のように続くコロナ報道で
不安な気持ちを抱えている方も多いのではないでしょうか??
人は、笑うだけで「免疫機能が30%程度UP」することが実際に証明されているそうです✨⬆️

あなたのご家族・大切な人達に笑顔になってもらうために…
ラシュレでハンドトリートメント学びませんか?✨

‼️1日で資格取得可能‼️

【ALTA認定】
✨ハンドトリートメントセラピスト講座✨ 受付中♪
初心者の方はもちろん
現役セラピストのスキルアップや
美容師、ネイリストの方々にもご好評頂いている
講座です‪‪☡✍️‬ 

受講完了後にはALTA認定証が発行されますので
本格的な技術をずっと活かせます✨

沢山の「ありがとう」と笑顔をもらえる
ALTA認定ハンドトリートメント
この時期だからこそ
自分や周りの大切な人が元気に過ごせるように
あなたの技術を活かしてみませんか?


ラシュレ
099-219-1929

関連記事

  1. ★キャッシュレス、5%還元★

  2. 最近1番驚いたこと・・・‼

  3. 脇のハミ肉撃退!!😎✨ ⁡

  4. その日焼け止めの量・・・少なすぎです!

  5. 9月はご来店の度にプレゼント!!

  6. 素肌に自信をつけたいならこれ!