夏、感じてきました!

*
こんにちは!店長の岩重です👩🏻
私、年に1度夏を感じに島旅へ行くのですが…
今年は、念願の✨
奄美🌺🌈へ行ってきました〜!
奄美といったら、やっぱり海🏖
もう、想像を超えるくらい
とーーーーっても綺麗で
思わず感動✨✨✨
写真でも綺麗ですが、実際は
もっともっともーっと綺麗😳!!
島人はみなさん優しくて
時間が過ぎるのを忘れるほど、のーんびり😌
1日中海🏖や自然🌺に囲まれて
幸せな奄美旅になりました✨

…ちなみに、奄美のオススメグルメ🍴は
古仁屋のカレー屋さん🍛!


美味しすぎて2日連続食べました👳🏾‍
(むしろカレーしか食べてないです)
→@spice_mafia_amami
皆様ぜひ行ってみてください😎☝🏻

おっと💥忘れちゃイケナイ🙌🏻
ガンガンに降り注ぐ紫外線には
プラセンタ配合のサンアウトとパシャウォーターで
対策&アフターケア
抜かりなくバッチリですよっ😎☀️☀️


(もちろん、帽子&サングラスもマスト☝🏻)
おかげで肌の調子絶好調です!!
(真相は見に来てください。笑)

みなさんっ!
夏へ向けて、紫外線対策は
バッチリですか?👀

ラシュレではお家で簡単に出来る
紫外線対策ケアもお教えしております💆🏻
ぜひ、スタッフまでお尋ねくださいね💗

**********************
肌育成サロン&スクール〖RASSURER〗
鹿児島から全国へ発信!!
✦話題の #生プラセンタ 導入サロン
✦鹿児島初!肌再生プログラム #ベラセーラ
✦初心者OK!エステティシャン育成プログラム

HOME


気になる方は今すぐ→℡099-219-1929
**********************

関連記事

  1. 肌が変わる驚きの体験!!!

  2. あけましておめでとうございます‼

  3. バサバサまつげ増加中!!

  4. 夏でも崩れにくい!!

  5. 小さなお客様♡

  6. 群馬名山!!