★ビューティワールドジャパン2018★

こんにちは

鹿児島、東千石町にある
小顔リフトアップでお馴染みの
エステサロン ラシュレ
店長の岩重です!

またも、お久しぶりの投稿になってしまいました・・・

サロンワークと出張と
てんやわんやな5月!

東京ビックサイトで開催された
国内最大級の美容見本市!
「ビューティワールドジャパン2018」
私たちはセルストーリーのスタッフとして
出展参加してきました~~★


東京の人の多さに圧倒されつつ
3日間ブースに立っておりました♪

会場には美容業界の有名人もちらほら・・・
セルストーリーのブースには
楽しんごさんが応援に来てくださいましたよ♪
楽しんごさんのマイクパフォーマンスと
プチマッサージでブースは大賑わい!!!!


日頃、サロンでの接客には慣れておりましたが
一般のお客様への説明ではなく
サロンオーナー様や経験者の方々への対応は
さすがに緊張しました(笑)

鹿児島の小さな個人サロンの私たちが
東京でこのようなイベントに出展側として
参加できるのは、とても貴重な体験!

サロンワークをお休みしての出展で
お客様にはとてもご迷惑をおかけしましたが
「すごいね~!頑張ってきて!」
「帰ってきたら、お話聞かせてね!」
と、快く送り出して下さる方ばかりで
ラシュレで働けて本当に幸せ者だと
あらためて感じました!!

上半期の大きなイベントも終わりました★
今年もあと半年!
10月はラシュレ10周年ですよ~~~

どんなイベントが行われるのか・・・
皆さまお楽しみに★

関連記事

  1. クリスマスプレゼントに・・・

  2. ♡リニューアルについて♡

  3. ✨花嫁必見!!背中磨きで美人レベルは大幅アップ⬆️⬆️✨

  4. プラセンタ好きなら知らなきゃ損

  5. ★オーナー★HAPPY BIRTHDAY★

  6. 症例写真(1回)